30ヶ月点検から帰還の巻

予定通り本日HD調布から愛車を引き上げてまいりました。今日は家族で出かける予定があるので、朝一で行って来ました。(ちなみにこの記事は伊豆のホテルで書いてます。家族ともやっぱり伊豆ね。)

20120811-203559.jpg

何時もながら、綺麗にしていただいて返していただいております。大体、引き上げた直後って相当調子がいいんです。ということは、日頃なんだかんだんで調子が出ていない状況になっているということだと思うのですが、大きな要因はなんなのでしょうか。エアクリーナーの清掃とかかな。それと、今回はお願いしていたモトギャルソンオリジナルの削りだしステップをつけていただきました。位置的にはSの通常位置よりも少し高いRの位置になってます。純正は滑ってしょうがないので、期待していました。新品でピカピカしていて嬉しいです。

20120811-203843.jpg

乗ってみると、当たり前ですが一切滑らず、とても快適です。ちなみに、純正でついていたステップはこんな感じです。

20120811-204005.jpg

純正ならではのペガサスマークは嬉しいのですが、見た目通りのツルツルで厳しかったです。これでしっかり踏ん張れると思います。

来週はFSWのカートコースでレン耐チームの皆様の練習に混ぜていただくことになっております。もちろん自分の車両も持ち込みますので、とても楽しみです!