成田エクスプレスで空港へ

今日は初めて成田エクスプレスに乗ることになりました。いつもはリムジンバスを使っているのですが、どうなることやら。このところプライベートに寝過ごしたりしたことが何度かあったので、まずは起きることが出来たことにほっとしています。今回時間があったら北京でモバイルショップなんかにも行ってみたいですね。

mix07 : day1 :keynote

デザイナーがツールのみに集中できる環境を提供することの重要性

デベロッパーにとっても、ツールが助けてくれることの重要性

#すごく出来る人が作るのであればどちらでも同じものが出来るので、現状の普及率などが問題になる

タイムライン/ストーリーボードって非常に良いと再確認

VSの話になると皆引いている。。。

macでインテリセンスが動いていた!


日本でApollo campを計画しているらしい。MikeやDanDuraも来るらしい。200人ぐらいの規模かな?って言ってた。

Apolloの未来。

LasVegasでworkout

今回の旅は時間がある(GW真っ只中だとフライトが無いのでどうしようもない)ので、プール行ったりジムいったりしてみました。プールで1時間ほど焼けた後に1時間ちょいのジムでの運動。大変に健康的に過ごしましたが、久しぶりにまともに動いたので結構疲れてグーグー寝てしまいました。今日はレジストレーションです。色々な人たちに会えそうだな。おそらく、Adobeの人たちにも会えるでしょう!