about MAX 2008 news (1)

MAX2008、色々な話題が出てきましたね。Thermo改めFlash Catalystはもちろんのこと、CentaurとBOLT(ColdFusionもがんばっていますね!)、Server Side ActionScript(SSAS)、FlaCCなどなど。でも私にとっては、GenesisとCOCOMOが大変気になっております。何故、見たいな話は週末にゆっくり書きたいと思っています。上条さんのBLOGでサマリーが出ていますね。

finally – I bought an iPhone

数日前から、ラップトップのメイン環境をMac OSXに戻しました。既に使い始めてから2年半になるMacBook Proですが、全く問題がありません。BootCampパーティションにはWindows環境を入れて使っており、重い作業でなければParallelsで動かしています。あらためて使ってみると、やはり使い心地はいいですね。Vistaもかなりいい線いっていますが、慣れの問題もあると思います。

Read More