久しぶりにツーリングに出かけるも、雨

今日は大変久しぶりにツーリングに出掛けました。ここまで全く行ってなかった訳ではなく、負け犬さんと伊豆お代わりに出かけたりもしておりました。なかなかブログにかけずにいたんですが、ちょっとでも乗った時は記録をマメに残すようにしたいです。

今日はBuell仲間と道志道です。雨が気になりながらも、いつものルートで山中湖の豆腐屋を目指します。

20120701-210901.jpg

道の駅にはいるまでの段階でポツポツきてましたが、とりあえず豆腐屋までは行きました。buellが数台集まると、何とも言えず良い気分ではあります。

20120701-211347.jpg

20120701-211419.jpg

なにしろ少しでも乗れたので良かったです。そうこうしているうちに、ようやく10,000kmを超えました。町田の友人のおかげで、道志道への新しいルートもわかり、良い週末でした。