暑さでまいるが、乗りたくもなる

このところの猛暑で、どうしても夜間に乗る事が多いものの、たまには昼にも乗りたいわけで、今日は少し曇りで涼しそうなので乗ってきました。


いつもの散歩道ですけどね。相変わらず気合を入れなくても走り出せるこの軽快さが良いです。ジャケットが暑いだろうなー、と構えてましたが、メッシュなので走り出せば十分涼しい感じでした。

たいしてスピードも出ていないのに盛り上がるのがコスパの高いところですね。最近、ハンドルを一段下げられるならば少し楽になりそうと思い始めました。肩に問題があり、ハンドルが高いと伏せにくいんですよね。でもトップブリッジから直接ハンドルが生えてるので、ちょっと難しいだろうな。


こちらは全く同じアングルで撮った写真をPRISMAというアプリで加工したもの。コントラストのはっきりした車体なのでこうすると色が面白いですね。